♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ウェンディ♪
実は、ずっと気になっちょったことがあってのぉ。
『Winding Road』のPVに出てくるウサギちゃんと、ウェンディが同一人物じゃないか?って。
曲聴く度にね、思うわけですよ。

何故かはわからんのじゃけどね。
曲は別なんじゃけどね、リンクしてねぇ。

ウェンディが描いた、おとぎ話。
それが『Winding Road』なんじゃないか。ってね。



違うじゃろうけど。
音楽
Comments#2 / Trackbacks#0
♪ストレス発散の一つ♪
皆さんは、溜まったストレスをどがぁな形で、発散しよりますか?

ストレスが溜まってくると、「どっか旅へ行きたいなぁ。」って思い始めます。じゃけぇ言うて、旅へ行くわけじゃないんじゃけどね。
行かれんし・・・。
やっぱ時間とお金がのぉ、ないとのぉ、行かれんじゃん。
それに、何処ってのがないけぇ決めるンが大変なわけですよ。
で、だんだん「たいぎぃ」ってなってきて・・・。
じゃけど、旅には行きたい。

LIVEがあればのぉ。
ツア−しよったら、あっちこっちコンスタントに行けるけぇ、え〜感じでストレスも発散出来て気分転換にもなるっちゅ〜モンじゃけどね。

ウチはよぉ〜雑誌を買うんじゃけど、これはのぉ、習慣っちゅ〜か生活の中に普通に入っとるけぇさ。
これでストレスは発散されませんよねぇ。

なら、何で発散するか?っちゅ〜たら、CD買いをすることじゃね。
買わんにしてもね、長時間ショップん中ウロウロしよるだけでも、ウチ的には楽になるんよねぇ。
以前は年に2回・・・前期と後期・・・に分けて、CDを買ぉてたんじゃけど。
ココ何年かは、それもせんでのぉ。
でね、久々に気になったCDをね買いましたよ。
とりあえず6枚ほど買いました。
・・・衝動買いとは違いますよ。絶対に違うけぇ。(キッパリ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄))
これで、ちょっとは楽になったかなぁ。

じゃけどね、来月のこと思うとねぇ、そろそろ無駄使いはヤメんといけんかな。って思ぉちょります。
それに、いつツア−が始まるともしれんけぇ、資金貯めとかにゃ〜のぉ、いけんしのぉ。

ってことで、ストレスが溜まって仕方がない。。。今日この頃です。
音楽
Comments#2 / Trackbacks#0
♪『HEY3』♪
昨日観ましたよ。
3時間、テレビの前で立ったまま、観ちょりましたよ。
リモコン片手に、ガチャガチャしながら、ビデオ録って観ちょりましたよ。

♪まだかなまだかな〜ぁ・・・ってソワソワ、ワクワクしながらね、待っとったんよるんるん
全然、出番がね来んで、「何時に歌うんじゃろう?」って思いながらね、待っとたんよしょんぼり
ト−ク中お2人のお顔とお姿は、観れちょったけぇ嬉しかったんじゃけどね嬉しい
飽きもせんかったし。

話がズレる・・・『Mステ』ん時はデコが気になって、そっちばっかに目がいっちゃって、釘付けじゃったんじゃけど、昨日は違った髪型じゃったのぉ。
似合ぉてたよ。
衣装も、『Mステ』ん時のも良かったけどね、昨日の衣装の方が好きじゃったかもしれん。
ヒトくんの衣装、『Mステ』ん時のって≪浜スタLIVE≫でハルちゃんが着ちょった衣装、に似た感じがしたわぁ。
崩したネクタイでさぁ。
で昨日は黒のス−ツ(?)でシックな感じが、似合ぉとった。
2人とも土台がえ〜けぇ、なんでも似合ぉてしまうんじゃろうのぉ。


話が逸れましたが・・・
なんじゃったっけ???
あっ!そうそう。
PM9:30ぐらいじゃったかのぉ?
待ちに待ってましたっ!て喜んだのもつかの間、「アッ!」ちゅ〜まにしゅ〜りょ〜!!
なんじゃったんよ怒りマーク
それも中途半端に終わってさぁむかっ

でなんて?
郷さんで、時間を延ばせ?
「○けんな!」ウチはいがったよ怒りマーク
画面に向かってさぁ。
じゃったら、なんでポルノでくれんかったんなぁ?
ったくよぉパンチ

そんな感じで、不完全燃焼気味に終わったのであります。
音楽
Comments#0 / Trackbacks#0
♪9月ですよ。♪
タイトルとは違う内容。

そうです。
欲しいCDが、あれこれあるんよねぇ。
洋楽や邦楽と欲しいアルバムがね。

こないだ、洋楽に詳しいポル友さんに、あるミュ−ジシャン(バンド)のお薦めを聞きましてね。
これは確実に買いますよ。
ただのぉ、ウチの近所のCD屋って、品数が豊富じゃないんよねぇ。
全国チェ−ンなじゃけど、ないんよねぇ。
田舎じゃけぇじゃろか?
じゃけぇ、探し甲斐がない。

郊外に出来たショッピングモ−ルに、某CD屋が入っとるんよ。
多分、市内じゃ初めてじゃと思われる。
じゃけどね、ココ、不便なとこにあってのぉ。
車乗らんウチには、行き難いんよねぇ。
折角、念願のCD屋が入っとるんに;

とにかく、いろいろ欲しいCDがあるけぇ、なんとか行ってやろうとは思っとるんじゃけどね。
久々に大量購入しちゃる!
音楽
Comments#2 / Trackbacks#0
♪到着です!♪
今日、お昼にブ−トさんから『くらっぷじょ〜』が届きました。
聴きましたよ聞き耳を立てる
驚きましたよびっくり

これって誰?誰が歌いよんなぁ?
えっ?これが森男くんの声ね??
全然、違う。しゃべり声と・・・。
え〜声じゃん!
惚れたよ。あんたの声に。


音?
ポルノで聴く音は、、サポメンっちゅ〜ことで控えめな感じじゃけど、こっちはメインじゃけぇ違うね。
これが野崎森男の音なんじゃね。
なるほど。
かっこえ〜よ。
かっこよ過ぎじゃ。
あんた、素敵過ぎるよ。


でも・・・
どうも似て聴こえるんは、気のせいじゃろうか?
こうなってしまうんも、仕方ないんじゃろうけどのぉ。
敢えて言おう!
第一楽章、第二楽章・・・って思えるのさ。
そう、クラシックのように、5曲が1つの曲に思えるのさ。
失礼かな?
でも、そういうアルバムがあったって、ヘビメタ(?)があたって、えかろう?


野崎森男とういうミュ−ジシャンに、このアルバムのお蔭で逢えたこと、嬉しく思います。
今後の活躍、楽しみにしちょります。
音楽
Comments#0 / Trackbacks#0
♪メ−ル♪
ご丁寧に・・・
『くらっぷじょ〜』のCD販売元(?)から、PCメ−ル届いちょりました。
でもでもでも。。。

「CD発射」って;あせあせ
ミサイルじゃないんじゃけぇ、発射はなかろうたらーっ
でもユニ−クではあるけどね。

いつ頃、届くんじゃろうねぇ。
楽しみじゃわぁるんるん
音楽
Comments#0 / Trackbacks#0
♪くらっぷじょ−♪
ウチのLIVEの相方でもある、我が友、Eちゃんのブログを先日覗いて知ったんじゃけどね。
森男氏のバンド?「クラップジョ−」のCDが出るそうな。
詳しくは野崎ブラザ−ズのHPを観て下っさい。

で・・・
早速に、パソコン予約して郵便局お金も振り込んできましたよ。

森男氏の音は、ポルノのLIVEで何度も聴きよるけぇ、わかっとりますがのぉ。
爆音で爆音で爆音で・・・やっと最近、この爆音にも慣れまして。
LIVEで聴きよっても、自然と耳に入ってくるようになりましたよ。
「普通」の音としてね。

歪み・・・「ひずみ」と読む

じゃけぇ、単独(?)で森男氏の音を聴くんは、このCDが初めてとなるんよねぇ?
楽しみじゃ!
ポルノん時とは違う音、が聴けるじゃろうけぇ。
あっ、お歌も唄うそうで?!
森男氏の歌声って、どがぁなモンなんじゃろう???
こちらも楽しみじゃね!!


っちゅ〜ことで・・・
CDが出ますよ〜ぉ拍手わーい
音楽
Comments#0 / Trackbacks#0
♪芸風、変わってねぇ〜!!!!!!♪
観ましたか?
観られましたか?
観たかいのぉ〜??

今日PM18:00〜の『○ュ−○ック・○ェア』
米米でしたねぇ。
懐かしい顔が、拝めましたねぇ。
てっぺいちゃんの芸風、変わってなかったですねぇ。
J.Oの衣装&メイクも、復活しとりました。
シュ−クの踊りも健在じゃったし。
リョ−ちゃん、ジョプちゃん、ボン、金ちゃん、懐かしいぞぉ!

またさんは時々、テレビでも拝見しとるし、ベ−くんは他のミュ−ジシャンのCD(クレジット)で、名前は見とる。
じゃけど2人を知ったのって米米じゃけぇさ、やっぱこの中で見れたっちゅ〜んが嬉しかったわぁ。
マチコちゃんも出ちょったねぇ。

米米に嵌ったあの頃、忘れかけちょったあの頃、今日は一気に引き戻してもらったわぁ。
踊り・・・振りも歌詞もしっかり憶えちょったよ。
懐かしさと楽しさで、テレビの前で笑いながら観ちょった。

考えたらウチ、LIVEマナ−は米米から教わった。
ギタ−が好きになったのは米米じゃった。
ベ−スやドラムが土台になって、バンドがあるってこと知ったのは米米じゃった。
LIVEの楽しさを知ったのは米米。
全ての原点は米米から始まっちょるんじゃ。

そんな彼らが復活してくれたことは、ホンマに嬉しいし喜ばしいことじゃと思うよ。
秋のライヴ、やっぱ行こうかのぉ。
音楽
Comments#0 / Trackbacks#0
♪CD♪
ココ2.3日、何故かB’zのアルバムを聴ぃちょります
何年前に出たアルバムなんじゃろう?
『ねがい』とか『Love Me,I Love You』が収録されちょる。
かなり前になるのぉ。

時々、突然、昔の曲が聴きとぉなる時ってありませんか?
「懐かしいなぁ。」って思いながらCDを聴くんですよ音楽
久しぶりに聴くと、逆に新鮮っちゅ〜か。
たまに聴くのも、え〜もんじゃねるんるん

今日も同じCDを聴くんじゃろか?
それとも、別のCDを聴くんじゃろか?
寝る前の楽しみですよ。
音楽
Comments#2 / Trackbacks#0
♪♪Hey,You!♪
テレビ今日は『Mステ』じゃったよぉ。
七夕さんに画面を通じてじゃったけど、生で彼らが観れた、彼らに逢えた、ンはなんとも幸せなことで!ラブ

そうそう。
この番組ン時って、ポルノくん、え〜席に陣取れるんよねぇ。
常に画面に映る位置。
いやっ、たまに消える時もあるんじゃけど、でもだいたいは映っとるんよ。
FANにしたら、ぶち嬉しいっちゅ〜ねん。
その為に録画はそのまま再生。

しかし、やっぱり歌は端折られるしょんぼり
それは仕方ないんじゃけどねぇ。
時間の関係上、フルで唄うわけにゃ〜いけんけぇね。
LIVEまで待つわいねパンチ
(CDで聴けるんじゃけど、やっぱLIVE音源は違うけぇね。)

ハルちゃんのギタ−を注目!
だいたい「どがぁな風に弾きよるんか」「どがぁな指使いか」が、わかったよ。
後は同じように出来れば・・・ってとこじゃが、これがなかなか難しいモンで。
練習のみなんじゃろうけどね。
とにかく手・指に憶えさせにゃ〜。
音楽
Comments#2 / Trackbacks#0
♪ 1/2PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only