♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪Tamaちゃん情報♪
Tamaちゃんもラジオが始まってます。

FM富士「Back To Wild」
但し、こちらは関東近郊の方

シングル「ホンノウ」テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」5月度オープニングテーマに決定!
5月5日〜O.A!!
タマちゃん関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪『Metal Cool』♪
TamaちゃんのCD、聴きましたがなぁ♪

最初、
「えっ?Tamaちゃんのお声?!?!?」って思いました。
それが第一印象。
曲はかっこえ〜。
大好きじゃわ(≧∇≦)ъ ナイス!

2曲目のTamaちゃん、(≧∇≦)ъ ナイス!じゃ思いませんこと?
そうそう。
2曲目、ヒ−ロ−戦隊モンの主題歌で使えんじゃろか?
サビの部分が、それっぽく聴こえるんよねぇ。
あと、ちと懐かしさがあるんじゃが。
メロディ−ラインがね。

3曲目、かわいらしいメロじゃね。
新庄が唄いよる?・・・なんって思ってしまった;
サビの唄い方は好きっ♪
がラッと雰囲気が変わって、ホッとする時間が流れるっちゅ〜かね。
TamaちゃんFANの友達に言われて、歌詞をジックリ聴いてみたんよ。
心にジ〜ッと響くモンがあったよ。
「今のTamaちゃんの気持ちなんじゃなぁ。」って思いながら聴けたよ。

いやいや、想像以上にえかったよ。
Tamaちゃん、頑張ったのぉ。
頑張って唄いよる。
感動しちゃったよ。でもって、鳥肌が立った。
これは生で是非に聴いてみたい。
うん。





タマちゃん関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪Tamaちゃん情報!♪
Tamaちゃん 1stSingle
『Metal cool』本日発売!!
タマちゃん関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪あれ〜ぇ?♪
なんでじゃろう?!?(・_・;?
ココっていつやるんなぁ??

何が?って。

『アイ・チテル』って番組よ。
毎週水曜日にやるって言うんじゃけど。
新聞でチェックしたら、書いてなかったんよ。
昨日からEndingテ−マで、Tamaちゃんの曲が流れるってあったけぇ、楽しみにしちょったんじゃけどね。

ココの地域っていつなぁ?ひやひや

全国22局ネット・・・ってあったんよ。
ココって入っとるんじゃろか?
う〜ん;心配になってきた。(--;)

Tamaちゃんの曲が、毎週、流れるんで。
聴きたいじゃんのぉ。
こりゃ〜ぁ、TVガイドでチェックせんとのぉ。













敢えてTamaちゃん関連としました。
タマちゃん関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪Tamaちゃん情報です。♪
急なんじゃけど・・・

タマちゃんの曲が、
TBS系『アイ・チテル』Endingテ−マに決定!しましたよ。
今夜からO.Aされるそうです。
(毎週水曜日 PM23:55〜O.A)

そしてから・・・
今月10日発売『PATiPATi』にて、タマちゃんのインタビュ−記事が掲載されますよ。
タマちゃん関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪久々のメッセ♪
タマちゃんからのメッセ。
久々のメッセが、http://www.amuse.co.jp/artist/Tama/profile.html#message
にて、UPされました。

教えてくれたTまるさん、ありがとぉございます。
Tまるさんは、大のTamaちゃんFANで、ポルノを脱退してからもずっとずっと応援しよって、Tamaちゃんからのお知らせも気長に待っちょる。
じゃけぇ一番喜んじょる。
良かったねぇ♪グッド

当初の予定から、また延期されるようじゃけど、それも更に上の音を作り上げる為じゃもんね。
待つよ。
ウチもTまるさんと一緒に、いつまででも待つけぇ。
楽しみにしちょりましょ!ラブ
タマちゃん関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪HAPPY BIRTHDAY!Tamaちゃん♪
今日はタマちゃんのお誕生日ケーキ2
これで何歳になったんじゃ?
お〜!32回目のお誕生日かぁ〜。32歳。男に磨きがまたまたかかるのぉ。
お祝い、お祝い祝祝
タマちゃん、ホンマ、おめでとぉねぇ拍手
タマちゃん関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪いよいよタマちゃんが1年半ぶりに始動!♪
●M-ON TV「M-ON! Express Warp」
 12/1(木)0:00〜0:30での放送を皮切りに、
 CS系TV等にて「Break it now feat.E.P.E」のプロモーションビデオが
 オンエアー解禁

 同時にラジオ各局でも音源解禁!
 

【LIVE】
・Amuse Xmas Weekに出演決定!!
「Tama/Great Pleasure Night」
 12月24日 開場17:00 開演18:00
 会場:新宿コマ劇場


【RELEASE】
・待望のソロアルバム発売!!
 ソロプロジェクト第一弾アルバム 『Great Pleasure』2005.12.21 Release!
※初回盤のみDVD付
 

【雑誌】
・12/2 発売「R&R newsmaker」
・12/9 発売「PATi PATi」
・12/16発売「oricon style」
・12/24発売「WHAT's IN」

 
タマちゃん関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪タマちゃん情報!♪
27日発売の『B−PASS』に掲載されます。
(10月27日発売の『B-PASS』次号予告にて確認。)
タマちゃん関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪何故!?♪
今日、近所のT○T○Y○へ、タマちゃんのCDを予約して行ったんじゃけど、
なんでなぁ?
「まだ情報がデ−タにない」って言われた。で、「入荷するかもわからん。」って言われた。怒りマーク
じゃけぇ「予約しても場合によっては、意味がなくなる」って言われたんよ。
「問屋さんにあれば、入荷する」らしいんじゃけど、「なかったらせん」って話じゃった。
何故??
田舎じゃけぇ???

タマちゃん関連で書いたんじゃけど、今回だけじゃないんよねぇ。
えっと〜ぉ、Buzyっていうダンス・グル−プは知っとるぅ?
この子たちのCDも実は同じ理由で、入荷せんで。
じゃけぇ友達に頼んで、買ぉてもらうんじゃけど。
ホンマに「何故?」っていっつも思う。

ポルノはちゃんと予約できるし、フラゲもできてる。

以前、知り合いのCDショップの店長さんには、裏事情(?)を聞いたことはあって、な〜んとなくわからんでもないんじゃけど・・・じゃけどのぉ。
全く入荷せんっていうんもどぉかとは思うんじゃけどのぉ。
近所にある唯一のCD屋さんじゃけぇ、常連としてはもちっとのぉ・・・。
それも難しいってことは、な〜んとなくわかるんじゃけど。

ってことで、タマちゃんのCDも友達に頼んだ次第です。

タマちゃん関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪ 1/2PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only