♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪疎かにし過ぎた・・・♪
ずっとずっと。。。書いてなかったねぇ。
この前に座る回数も明らかに減ってるし。
ネタはえっとあるんじゃけどねぇ、殆どが仕事の愚痴・・・じゃけぇさぁ。
月曜〜金曜まで家と職場を行き来するだけじゃん。
何っちゅ〜てものぉ。
ないよねぇ。

毎日が平凡で変わり映えのない生活を送ってっからさぁ。
いやいや・・・あるある。
いろんなことあるよ。
楽しいこととか、嵌ってるモンとか、自然や気象のこととか。
えっとあるよ。
それを書いたらえ〜んじゃろうけどね。

そのうち・・・。
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪癒し♪
全然、ブログが更新されてない;

仕事を終えて家に帰って来ると、まずはイスにドッカと座って何も考えずボ−ッとしたい。
17時半からはお気にの番組が始まるけぇ、暫くの間はテレビをまったりと観てます。
ウチのお気にの番組は、アニメなんじゃけどね。
17時半〜『ぜんまいざむらい』
17時40分〜『ミミカ』
18時〜10分まで『おじゃる丸』
18時10分〜25分まで『忍たま』
毎日、こんな感じで観てます。

アニメはねぇ、なんとも心がホッとするんですよねぇ。
仕事で毎日イライラしちゃったり、忙しくしちょるけぇね。
家に帰った時ぐらい、何かで癒されたいじゃん。
今は、ほんわかアニメで癒されてます。
雑記
Comments#2 / Trackbacks#0
♪師走ですから。。。♪
あ〜〜〜ぁ!!!!!!!!!!!!!
今日明日と行ったら休みに入るどぉ拍手
気合いを入れて、頑張らんとのぉ。
年末年始の休みの関係で、いろいろ忙しいよぉ汗
気ィ抜くと、とんでもない間違いをするけぇね、ホンマに気合いを入れ直してやらんとのぉ。

ぼちぼち、出掛ける準備をせんと。
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪Christmas♪
更新が滞ってる;
全然、書けてないよぉ〜汗

ココに書けるようなネタがね。。。たらーっ
毎日、いろんなことがあって、いろいろあるにはあるんじゃけどね。。。[:ふぅ〜ん:]
おもしろい話・楽しい話より、どっちかっちゅ〜たら愚痴が多くって。
毎日さぁ、愚痴ばっか書きよってものぉ。

あっ!
そうそう。
昨日、ケ−キを作りましたわぁ。
っと言っても、ホットケ−キの素があったけぇそれをスポンジ代わりにしてね、薄めに3枚焼いて、それを重ねて、その上にホイップクリ−ムを塗って・・・一生懸命、シャカシャカしましたよ・・・、溶かしたチョコをかけて、残りのホイップで飾りをしました。
えっとねぇ、ホットケ−キにコ−ヒ−の粉を混ぜて焼きました。


味?!
味は・・・親はねぇ、「美味いっ」て言うてくれましたがねぇ。
ウチは今日、食べようかと思ってます。
一日経ってるからなぁ。
雑記
Comments#2 / Trackbacks#0
♪今年も残すとこ・・・♪
12月になりましたねぇ。
師走ですよぉ。
今年も12月を残すのみとなりましたねぇ。
悔いのないように、今年を締めくくりたいモンじゃ。

そして今日は出勤です。
頑張って行きましょう!
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪冬、到来!♪
今は秋なのか、冬なのか。
どっちなんじゃろう?
さぶいです。
ヒ−タ−を付けずにはおれません。

今年、我が家に新入りが来ます。
ヒ−タ−ですが。
部屋中を暖めてくれる、ヒ−タ−をね、買おうかということになってね。
注文したんじゃけど、いつ来るんじゃろう?
PCの部屋も凍えるぐらいさぶくって、専用に買おうかと検討中なんじゃけど、どんなのを買えばえ〜もんか。
さぶいさぶい。

インフルエンザが、例年より早く到来しよるそうで。
気を付けねばねぇ。

それにしてもさぶいっす。
雑記
Comments#2 / Trackbacks#0
♪自分の性格♪
正直、自分の性格は好きじゃないです。
「どぉいうとこが?」って聞かれると、弱ってしまうんじゃけどね。
とにかく、「好きっ」て思ったことはありません

自分の性格の所為で、いろんな誤解や勘違いが生まれて、喧嘩になったこともありました。
あと思ったことを口にしてしまうことで、友達から「キツイ」と言われたこともありました。
そんなことで、今の職場では自分を抑制しつつ余計なことを言うまいと、一呼吸置くようになりました。
が・・・、どうもそんなウチの行動が某人物に対して、悪影響を与えてしまったようです。

ウチの性格は、なんでもかんでも「ツッコミを入れる」、腹に収まらんことは「はっきり言う」
これが本来の姿
けれども、それも場合によってはいき過ぎ行為になってしまう。
性格(地)を出した時の自分を考えると、言えんようになる。
そのうち面倒になってくる。
確かにこれって、自分もマイナス、相手にもマイナス、になるよねぇ。
一緒にやってる人や、親とねぇちゃんにも言われた。
「言うべき時には言いなさい。」って。
「自分を犠牲にすることはない。自分が悪くなきゃ、はっきり言ってやれ。」って。
「そぉじゃないと、自分がバカ見るよ。」って。
己でもわかってますよ。
重々、承知してます。

そぉだよなぁ。
ヤツが大きな顔、態度になっちゃったのって、半分はウチにも責任があるかもしれん。
あるんよねぇ。
承認も得たし、お達しも出たけぇ、そろそろ自分本来の姿に戻ろうかなぁ。
疲れちゃったしなぁ。
なるようになるよなぁ。
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪11月になりました♪
「今年は暖冬、暖冬」って言われながら、結局はちゃんと季節を感じることが出来る。
さぶいさぶい。
今年こそは、ヒ−タ−を買おうと思ってんですけどね。
なかなか、何処のどの製品が良いのか、広告を眺めながら頭を悩ましちょります。
トイレや脱衣所(洗面所)もさぶいけぇ、専用のヒ−タ−が欲しいんじゃけどねぇ。
電気代のコトも考えんといけんけぇねぇ。
どぉしようかのぉ?

ほぉじゃ!
先週ぐらいから、年賀状のCMを観始めたんよ。
「もぉ〜かいっ!はやっ!!」なんて、テレビに突っ込みを入れちょったんじゃが、
早くないんよねぇ。
じゃって、11月なんじゃもん。
年賀ハガキの購入受付け(?)も始まったんじゃもんねぇ。
今年もデザインを考えんといけんのかぁ〜。
プリンタ−もずっと、使いよらんけぇメンテせんといけん。
インクも買ぉてんこいけん。

今年こそは、早めに出そう!
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪今日はお休み♪
今日は仕事がお休みなんです。
何故かって?
それはね。。。猫2

ウチ、某病院の中にある売店に、勤めとるんじゃけどね。
実は今日はその病院の、「開院記念日」なんですよ。
ホントは、10月20日の筈なんじゃけどねぇ?
それで去年は丁度、休みの日じゃったけぇ関係がなかったんじゃが。
今年も丁度、休みに当たってるけぇ、関係ないって思いよったら・・・今日は休みって。なってた。

こぉいうのって、経営者の病院院長に権限があるけぇ、どぉにでもなるんじゃろうね。


まぁ、働く者にとっては、嬉しい休日じゃけどイヒヒグッド
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪好きな人が出来ましてん。♪
な〜んてのぉ。
ウチの好きな人は、彼(ら)しか居りませんよ。
彼(ら)ですよ。

普通に作る気は残念ながらありませんで。。。
なんじゃ、面倒じゃろう。
それに今が幸せじゃけぇ、敢えて作らんでものぉ。
今の彼(ら)を、大事に大切にしたいって思っちょるけぇさ。
親にしたら、
「え〜歳なんじゃけぇ・・・」って感じじゃろうけど。

最近では、昔のオタク心が復活しちゃいましてねぇ。
新たに好きな人が出来ちゃいまして。
それも・・・アニメのキャラですよ。
自分でも、どぉしようもなくってねぇ。
あっはっはっ楽しい
親が知ったらまた、なんか言われそうたらーっ


内緒、内緒( ̄− ̄)
雑記
Comments#4 / Trackbacks#0
♪ 1/10PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only