♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪久々のメッセ♪
タマちゃんからのメッセ。
久々のメッセが、http://www.amuse.co.jp/artist/Tama/profile.html#message
にて、UPされました。

教えてくれたTまるさん、ありがとぉございます。
Tまるさんは、大のTamaちゃんFANで、ポルノを脱退してからもずっとずっと応援しよって、Tamaちゃんからのお知らせも気長に待っちょる。
じゃけぇ一番喜んじょる。
良かったねぇ♪グッド

当初の予定から、また延期されるようじゃけど、それも更に上の音を作り上げる為じゃもんね。
待つよ。
ウチもTまるさんと一緒に、いつまででも待つけぇ。
楽しみにしちょりましょ!ラブ
タマちゃん関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
どうもこんにちはv
久しぶりにこちらにもお邪魔してみたら私のことが書いてある〜!なんだか照れくさいです(*^−^*)ヾ
いやいやそんな。。。私は音楽バカのTamaちゃんがだい好きなTamaちゃんバカなだけですから(笑)

一緒に待っていてくれるって言ってもらえて本当に嬉しかったですv本当にどうもありがとう!
まだもうちょっと先みたいだけどね、気長に待ってればそのうち元気なTamaちゃんにまた会えると思うよ☆
その時までお付き合いよろしくお願いしますです!
♪ たえまる ♪
♪ 2006/07/05 5:39 PM ♪
>たえしゃん
こちらでは、お久しぶりです。

Tamaちゃんの話っちゅ〜たら、たえしゃんを置いては話せんじゃろ(笑)
ウチもTamaちゃんの活躍に期待しちょるし、彼のアルバムも楽しみにしちょる一人じゃけぇね♪
一緒に待たせて頂きますよぉ!

♪ かっちん ♪
♪ 2006/07/05 11:34 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/240
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only