♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪♪Hey,You!♪
テレビ今日は『Mステ』じゃったよぉ。
七夕さんに画面を通じてじゃったけど、生で彼らが観れた、彼らに逢えた、ンはなんとも幸せなことで!ラブ

そうそう。
この番組ン時って、ポルノくん、え〜席に陣取れるんよねぇ。
常に画面に映る位置。
いやっ、たまに消える時もあるんじゃけど、でもだいたいは映っとるんよ。
FANにしたら、ぶち嬉しいっちゅ〜ねん。
その為に録画はそのまま再生。

しかし、やっぱり歌は端折られるしょんぼり
それは仕方ないんじゃけどねぇ。
時間の関係上、フルで唄うわけにゃ〜いけんけぇね。
LIVEまで待つわいねパンチ
(CDで聴けるんじゃけど、やっぱLIVE音源は違うけぇね。)

ハルちゃんのギタ−を注目!
だいたい「どがぁな風に弾きよるんか」「どがぁな指使いか」が、わかったよ。
後は同じように出来れば・・・ってとこじゃが、これがなかなか難しいモンで。
練習のみなんじゃろうけどね。
とにかく手・指に憶えさせにゃ〜。
音楽
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
かっちん、こんにちは〜♪
歌を端折られてしまうのは、悲しいねぇ。
昨日はミスチルさんたちは長かったよねぇ。
ギター、好きなやつだったから私もちょっとみてました。
指使いはみてなかったが…。

私は歌詞の句読点に注目しました。
なんで てん、まるがついてんのかなぁって。

ポカリ4口全部外れたので、熱が上がりましぇん。
♪ たにひろ ♪
♪ 2006/07/08 8:12 AM ♪
>たにひろさん
お久しぶりです。

TVサイズにされるんは、今更始まったことじゃないんじゃけどね。
けどフルで聴いてもらわんと、やっぱ意味がないわけじゃし・・・。
悲しいよのぉ。

歌詞の句読点に注目って、これまた新しい観方・楽しみ方じゃね。

ウチも2口とも外れたよぉ;
♪ ♪
♪ 2006/07/08 11:16 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/243
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only