♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪CD♪
ココ2.3日、何故かB’zのアルバムを聴ぃちょります
何年前に出たアルバムなんじゃろう?
『ねがい』とか『Love Me,I Love You』が収録されちょる。
かなり前になるのぉ。

時々、突然、昔の曲が聴きとぉなる時ってありませんか?
「懐かしいなぁ。」って思いながらCDを聴くんですよ音楽
久しぶりに聴くと、逆に新鮮っちゅ〜か。
たまに聴くのも、え〜もんじゃねるんるん

今日も同じCDを聴くんじゃろか?
それとも、別のCDを聴くんじゃろか?
寝る前の楽しみですよ。
音楽
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
私はいつも通勤のとき音楽を聴くんだけど
日によっていろいろだよ。
決め方はヒラメキで思いついたものをチョイス。
古いのだったり最近のものだったり〜
昔よく聴いたものを久しぶりに聴いたりすると
逆に新鮮だったりでいいよね。
♪ ぽろ母 ♪
♪ 2006/08/08 10:05 PM ♪
>ぽろ母さん
閃き、思いつき・・・確かに、ウチもそぉいうので、聴いたりするよ。
昔も今も、音楽はえ〜よのぉ。
♪ かっちん ♪
♪ 2006/08/08 10:51 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/271
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only