♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪芸風、変わってねぇ〜!!!!!!♪
観ましたか?
観られましたか?
観たかいのぉ〜??

今日PM18:00〜の『○ュ−○ック・○ェア』
米米でしたねぇ。
懐かしい顔が、拝めましたねぇ。
てっぺいちゃんの芸風、変わってなかったですねぇ。
J.Oの衣装&メイクも、復活しとりました。
シュ−クの踊りも健在じゃったし。
リョ−ちゃん、ジョプちゃん、ボン、金ちゃん、懐かしいぞぉ!

またさんは時々、テレビでも拝見しとるし、ベ−くんは他のミュ−ジシャンのCD(クレジット)で、名前は見とる。
じゃけど2人を知ったのって米米じゃけぇさ、やっぱこの中で見れたっちゅ〜んが嬉しかったわぁ。
マチコちゃんも出ちょったねぇ。

米米に嵌ったあの頃、忘れかけちょったあの頃、今日は一気に引き戻してもらったわぁ。
踊り・・・振りも歌詞もしっかり憶えちょったよ。
懐かしさと楽しさで、テレビの前で笑いながら観ちょった。

考えたらウチ、LIVEマナ−は米米から教わった。
ギタ−が好きになったのは米米じゃった。
ベ−スやドラムが土台になって、バンドがあるってこと知ったのは米米じゃった。
LIVEの楽しさを知ったのは米米。
全ての原点は米米から始まっちょるんじゃ。

そんな彼らが復活してくれたことは、ホンマに嬉しいし喜ばしいことじゃと思うよ。
秋のライヴ、やっぱ行こうかのぉ。
音楽
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/275
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only