♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪くらっぷじょ−♪
ウチのLIVEの相方でもある、我が友、Eちゃんのブログを先日覗いて知ったんじゃけどね。
森男氏のバンド?「クラップジョ−」のCDが出るそうな。
詳しくは野崎ブラザ−ズのHPを観て下っさい。

で・・・
早速に、パソコン予約して郵便局お金も振り込んできましたよ。

森男氏の音は、ポルノのLIVEで何度も聴きよるけぇ、わかっとりますがのぉ。
爆音で爆音で爆音で・・・やっと最近、この爆音にも慣れまして。
LIVEで聴きよっても、自然と耳に入ってくるようになりましたよ。
「普通」の音としてね。

歪み・・・「ひずみ」と読む

じゃけぇ、単独(?)で森男氏の音を聴くんは、このCDが初めてとなるんよねぇ?
楽しみじゃ!
ポルノん時とは違う音、が聴けるじゃろうけぇ。
あっ、お歌も唄うそうで?!
森男氏の歌声って、どがぁなモンなんじゃろう???
こちらも楽しみじゃね!!


っちゅ〜ことで・・・
CDが出ますよ〜ぉ拍手わーい
音楽
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/281
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only