♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪何故!?♪
今日、近所のT○T○Y○へ、タマちゃんのCDを予約して行ったんじゃけど、
なんでなぁ?
「まだ情報がデ−タにない」って言われた。で、「入荷するかもわからん。」って言われた。怒りマーク
じゃけぇ「予約しても場合によっては、意味がなくなる」って言われたんよ。
「問屋さんにあれば、入荷する」らしいんじゃけど、「なかったらせん」って話じゃった。
何故??
田舎じゃけぇ???

タマちゃん関連で書いたんじゃけど、今回だけじゃないんよねぇ。
えっと〜ぉ、Buzyっていうダンス・グル−プは知っとるぅ?
この子たちのCDも実は同じ理由で、入荷せんで。
じゃけぇ友達に頼んで、買ぉてもらうんじゃけど。
ホンマに「何故?」っていっつも思う。

ポルノはちゃんと予約できるし、フラゲもできてる。

以前、知り合いのCDショップの店長さんには、裏事情(?)を聞いたことはあって、な〜んとなくわからんでもないんじゃけど・・・じゃけどのぉ。
全く入荷せんっていうんもどぉかとは思うんじゃけどのぉ。
近所にある唯一のCD屋さんじゃけぇ、常連としてはもちっとのぉ・・・。
それも難しいってことは、な〜んとなくわかるんじゃけど。

ってことで、タマちゃんのCDも友達に頼んだ次第です。

タマちゃん関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
かっちん、遅くなってしまって申し訳ない| |д・) ソォーッ…
遊びにやって参りましたvv
なかなかすっきりした見やすいブログですねん
うちも見習ってもうちと見やすくしないとなぁ。。。

と、所で
かっちんの近所のCDショップはタマちゃんのアルバム入荷しないの?!
天下のT○T○Y○ともあろうものがっ?!
やっぱり予約したら、その分位は入荷すべきと思うんだけどなぁ。。。
うちへい
♪ 2005/11/03 9:05 PM ♪
いらっしゃいませぇ。
お越し頂き、ありがとぉございます♪
スッキリ過ぎやせんかいねぇ?
見やすい・・・って言うてもらえて嬉しいっす!

入荷せん。って。
予約分は入荷するんが普通なんじゃけどのぉ。
せんって言われた。
♪ かっちん ♪
♪ 2005/11/04 7:09 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/29
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only