♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪到着です!♪
今日、お昼にブ−トさんから『くらっぷじょ〜』が届きました。
聴きましたよ聞き耳を立てる
驚きましたよびっくり

これって誰?誰が歌いよんなぁ?
えっ?これが森男くんの声ね??
全然、違う。しゃべり声と・・・。
え〜声じゃん!
惚れたよ。あんたの声に。


音?
ポルノで聴く音は、、サポメンっちゅ〜ことで控えめな感じじゃけど、こっちはメインじゃけぇ違うね。
これが野崎森男の音なんじゃね。
なるほど。
かっこえ〜よ。
かっこよ過ぎじゃ。
あんた、素敵過ぎるよ。


でも・・・
どうも似て聴こえるんは、気のせいじゃろうか?
こうなってしまうんも、仕方ないんじゃろうけどのぉ。
敢えて言おう!
第一楽章、第二楽章・・・って思えるのさ。
そう、クラシックのように、5曲が1つの曲に思えるのさ。
失礼かな?
でも、そういうアルバムがあったって、ヘビメタ(?)があたって、えかろう?


野崎森男とういうミュ−ジシャンに、このアルバムのお蔭で逢えたこと、嬉しく思います。
今後の活躍、楽しみにしちょります。
音楽
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/291
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only