♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪9月ですよ。♪
タイトルとは違う内容。

そうです。
欲しいCDが、あれこれあるんよねぇ。
洋楽や邦楽と欲しいアルバムがね。

こないだ、洋楽に詳しいポル友さんに、あるミュ−ジシャン(バンド)のお薦めを聞きましてね。
これは確実に買いますよ。
ただのぉ、ウチの近所のCD屋って、品数が豊富じゃないんよねぇ。
全国チェ−ンなじゃけど、ないんよねぇ。
田舎じゃけぇじゃろか?
じゃけぇ、探し甲斐がない。

郊外に出来たショッピングモ−ルに、某CD屋が入っとるんよ。
多分、市内じゃ初めてじゃと思われる。
じゃけどね、ココ、不便なとこにあってのぉ。
車乗らんウチには、行き難いんよねぇ。
折角、念願のCD屋が入っとるんに;

とにかく、いろいろ欲しいCDがあるけぇ、なんとか行ってやろうとは思っとるんじゃけどね。
久々に大量購入しちゃる!
音楽
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
かっちんが行くCD屋さんって
全国展開の某レンタルCD屋さんだったよね?
もしそこだったら販売の方にはあまり力を入れていないんで
あてにしない方がいいかも。。。
うちの方にある所もそうなのよ。
欲しいものは取り寄せてもらった方が確実でいいよ。
♪ ぽろ母 ♪
♪ 2006/09/03 9:45 PM ♪
>ぽろ母さん
そぉなんじゃ;
某レンタルCD屋さん、販売に力入れよらんね?
お取り寄せが確実かぁ。。。
ありがとぉございます。
♪ かっちん ♪
♪ 2006/09/03 11:12 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/293
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only