♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪『HEY3』♪
昨日観ましたよ。
3時間、テレビの前で立ったまま、観ちょりましたよ。
リモコン片手に、ガチャガチャしながら、ビデオ録って観ちょりましたよ。

♪まだかなまだかな〜ぁ・・・ってソワソワ、ワクワクしながらね、待っとったんよるんるん
全然、出番がね来んで、「何時に歌うんじゃろう?」って思いながらね、待っとたんよしょんぼり
ト−ク中お2人のお顔とお姿は、観れちょったけぇ嬉しかったんじゃけどね嬉しい
飽きもせんかったし。

話がズレる・・・『Mステ』ん時はデコが気になって、そっちばっかに目がいっちゃって、釘付けじゃったんじゃけど、昨日は違った髪型じゃったのぉ。
似合ぉてたよ。
衣装も、『Mステ』ん時のも良かったけどね、昨日の衣装の方が好きじゃったかもしれん。
ヒトくんの衣装、『Mステ』ん時のって≪浜スタLIVE≫でハルちゃんが着ちょった衣装、に似た感じがしたわぁ。
崩したネクタイでさぁ。
で昨日は黒のス−ツ(?)でシックな感じが、似合ぉとった。
2人とも土台がえ〜けぇ、なんでも似合ぉてしまうんじゃろうのぉ。


話が逸れましたが・・・
なんじゃったっけ???
あっ!そうそう。
PM9:30ぐらいじゃったかのぉ?
待ちに待ってましたっ!て喜んだのもつかの間、「アッ!」ちゅ〜まにしゅ〜りょ〜!!
なんじゃったんよ怒りマーク
それも中途半端に終わってさぁむかっ

でなんて?
郷さんで、時間を延ばせ?
「○けんな!」ウチはいがったよ怒りマーク
画面に向かってさぁ。
じゃったら、なんでポルノでくれんかったんなぁ?
ったくよぉパンチ

そんな感じで、不完全燃焼気味に終わったのであります。
音楽
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/311
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only