♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪あれ〜ぇ?♪
なんでじゃろう?!?(・_・;?
ココっていつやるんなぁ??

何が?って。

『アイ・チテル』って番組よ。
毎週水曜日にやるって言うんじゃけど。
新聞でチェックしたら、書いてなかったんよ。
昨日からEndingテ−マで、Tamaちゃんの曲が流れるってあったけぇ、楽しみにしちょったんじゃけどね。

ココの地域っていつなぁ?ひやひや

全国22局ネット・・・ってあったんよ。
ココって入っとるんじゃろか?
う〜ん;心配になってきた。(--;)

Tamaちゃんの曲が、毎週、流れるんで。
聴きたいじゃんのぉ。
こりゃ〜ぁ、TVガイドでチェックせんとのぉ。













敢えてTamaちゃん関連としました。
タマちゃん関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only