♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪お次は何?♪
晴一さん、バイクの次は何ね?
えっ??空を飛びたいって???
「海」「陸」は制覇(?)出来たけぇ、残りは「空」ってことかいねぇ。
まぁのぉ、いろんなことに興味持って、資格じゃ免許を取るって悪いことじゃないで。
ウチじゃって、取れる環境なら取ってみたいって思うし。
じゃけぇ、是非に取って頂きたいよねぇ。

ってことで・・・
『カフェイレ』携帯サイトの番組後記にて、書かれちょりました。
「本気がどうかは別にして、セスナかヘリコプタ−の免許を持つ人にいろいろ聞いてみたい。」って。

そう言うたら、何年か前にHAWAIIへ行った時じゃったんじゃけどね。
ツア−のオプションで、セスナじゃったかいねぇ?
何$か払って参加出来るんじゃったんじゃけどね。
確か、一時間じゃったと思うんじゃけど乗ったら、資格か認定書とかが貰える。のってのがあったんよ。
ウチもこっちへ参加したかったんじゃけどねぇ。。。
今思えば、なんで意地でもこっちにせんかったんじゃろう?って後悔しとる。

そうそう。
今は亡き、横山のヤッさんが持ってはったよねぇ。
今じゃと、文珍さんも持ってはるのかな?

ハルちゃん、是非に「空」制して下っさいよ。
ポルノ関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
多趣味なのはいいんだけど、命の危険に繋がるような事には
絶対ならないように気をつけてもらいたいね!!
ところで、カメラとお魚さんはどこいったんだろーね?(笑)
アトリエまで作ったのに(笑)
きっと話題に出てきてないだけだとは思うけど!
♪ みや ♪
♪ 2006/10/09 6:02 PM ♪
>みやちゃん
そう。
何が心配って、事故とかに巻き込まれやせんか?ってことよねぇ。
気を付けて頂きたいものです。

それなりに、趣味は続行されちょると思うど。
♪ かっちん ♪
♪ 2006/10/10 7:08 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only