♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ストレス発散の一つ♪
皆さんは、溜まったストレスをどがぁな形で、発散しよりますか?

ストレスが溜まってくると、「どっか旅へ行きたいなぁ。」って思い始めます。じゃけぇ言うて、旅へ行くわけじゃないんじゃけどね。
行かれんし・・・。
やっぱ時間とお金がのぉ、ないとのぉ、行かれんじゃん。
それに、何処ってのがないけぇ決めるンが大変なわけですよ。
で、だんだん「たいぎぃ」ってなってきて・・・。
じゃけど、旅には行きたい。

LIVEがあればのぉ。
ツア−しよったら、あっちこっちコンスタントに行けるけぇ、え〜感じでストレスも発散出来て気分転換にもなるっちゅ〜モンじゃけどね。

ウチはよぉ〜雑誌を買うんじゃけど、これはのぉ、習慣っちゅ〜か生活の中に普通に入っとるけぇさ。
これでストレスは発散されませんよねぇ。

なら、何で発散するか?っちゅ〜たら、CD買いをすることじゃね。
買わんにしてもね、長時間ショップん中ウロウロしよるだけでも、ウチ的には楽になるんよねぇ。
以前は年に2回・・・前期と後期・・・に分けて、CDを買ぉてたんじゃけど。
ココ何年かは、それもせんでのぉ。
でね、久々に気になったCDをね買いましたよ。
とりあえず6枚ほど買いました。
・・・衝動買いとは違いますよ。絶対に違うけぇ。(キッパリ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄))
これで、ちょっとは楽になったかなぁ。

じゃけどね、来月のこと思うとねぇ、そろそろ無駄使いはヤメんといけんかな。って思ぉちょります。
それに、いつツア−が始まるともしれんけぇ、資金貯めとかにゃ〜のぉ、いけんしのぉ。

ってことで、ストレスが溜まって仕方がない。。。今日この頃です。
音楽
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
かっちんのストレスの原因のひとつは
ライブがないってことだね。
ライブさえあればストレスが発散できるのにね。
今年は高いファンクラブ会費と高いポカリ代を払っただけで
終わりそう。。。(T_T)
♪ ぽろ母 ♪
♪ 2006/10/22 6:21 PM ♪
>ぽろ母さん
まさしく、そのとおりです。
LIVEさえあったら・・・(−−)

高い会費とポカリ代のぉ;
確かに。。。
♪ かっちん ♪
♪ 2006/10/23 7:48 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/327
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only