♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪『Metal Cool』♪
TamaちゃんのCD、聴きましたがなぁ♪

最初、
「えっ?Tamaちゃんのお声?!?!?」って思いました。
それが第一印象。
曲はかっこえ〜。
大好きじゃわ(≧∇≦)ъ ナイス!

2曲目のTamaちゃん、(≧∇≦)ъ ナイス!じゃ思いませんこと?
そうそう。
2曲目、ヒ−ロ−戦隊モンの主題歌で使えんじゃろか?
サビの部分が、それっぽく聴こえるんよねぇ。
あと、ちと懐かしさがあるんじゃが。
メロディ−ラインがね。

3曲目、かわいらしいメロじゃね。
新庄が唄いよる?・・・なんって思ってしまった;
サビの唄い方は好きっ♪
がラッと雰囲気が変わって、ホッとする時間が流れるっちゅ〜かね。
TamaちゃんFANの友達に言われて、歌詞をジックリ聴いてみたんよ。
心にジ〜ッと響くモンがあったよ。
「今のTamaちゃんの気持ちなんじゃなぁ。」って思いながら聴けたよ。

いやいや、想像以上にえかったよ。
Tamaちゃん、頑張ったのぉ。
頑張って唄いよる。
感動しちゃったよ。でもって、鳥肌が立った。
これは生で是非に聴いてみたい。
うん。





タマちゃん関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
試聴で聴いたけどタマちゃんの声って
新庄の声にそっくりだよね。
こんな声してたっけ?って思ったよ。
サビの部分だけだけど1曲目より2曲目のほうが好きかも。
♪ ぽろ母 ♪
♪ 2006/11/05 8:12 PM ♪
>ぽろ母さん
やっぱ、ぽろ母さんもそぉ聴こえたじゃろ(笑)

聴き込んでくるとね、第一印象って変わってくるねぇ。
2曲目のサビ、イイよ。
♪ かっちん ♪
♪ 2006/11/06 12:04 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/339
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only