♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪公開生@名古屋♪
残念じゃがのぉ悲しい
いやっ、前の職場じゃったら、何がなんでも行きよったと思うんじゃがね。
今の職場って、交通の便が悪くってバスしかないんじゃが、そのバスも1時間に1本しかないんよ。
仮に3時半に上がれたとしても…^▽^; (苦笑)4時台にしかバスがない(T▽T)
行かれん理由に、これもあったりするんよ(T^T)

行きたかったさぁ。
当然じゃろう。
じゃって、すぐそこに好きな人が来ちょるんじゃけぇ。
じゃが・・・今日に限って一人休んじゃってのぉ[:がく〜:]
あめも降りよったし。
ほぉじゃが、あれで、3時ぐらいからお天気がよぉなってきてのぉ。
心が揺れまくったんよ。
「行けるじゃん!」なんてのぉ。
前の職場じゃったら、バスもえっとあるけぇ迷わず行ったと思うんじゃが。。。

無理じゃった。撃沈

出演時間が6時か7時じゃったら、行きましたよ。
え〜ぇ、行きましたとも。
まぁのぉ、今回は「運」がなかった。っちゅ〜ことで諦めましたよ。
この分の「運」を、「チケ運」で使いますよ。
ポルノ関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/350
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only