♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪レポ作成♪
LIVE参戦後の恒例作業、そろそろ始めませんとなぁ。
松山と名古屋2day’sのレポ

この後、静岡と石川2day’sがあるけぇ、溜めてしまうと、えらいことになるけぇね。
徐々に書き始めんといけん_〆(。。)
アップは、ツア−終了後にするとしてもね。

しかし、月日が経つのは早いですなぁ。
はや、先週になるんかねぇ?
@名古屋、楽しい2日間じゃったのぉ楽しい

ほぉでぇ、やっぱのぉLIVEは2日間行かんといけんよ。
松山の時なんて、仕事の都合で1日しか参戦出来ンかったんよぉ。
じゃけぇ、完璧に不完全燃焼でさぁしょんぼり
燃え尽きることが出来ンで。
じゃが、名古屋はさぁ2日間行ったけぇ、お蔭で燃え尽きることが出来たンよぉ。
じゃけぇやっぱ、2日間参戦せんといけん。

とは言え、今の職場は休み取るンが大変で。。。[:がく〜:]
有休あっても、使わせてもらえそうにないし。
こがぁなこと言うちゃいけんのじゃけど、休むと嫌な顔されるし、後で愚痴愚痴言われるんよねぇ。
この先、どぉしようかぁ?って感じじゃわぁ。

石川、2日間行くんじゃけど、帰りが問題
さて、どぉするんなぁヾ(・・;)ォィォィ
ハ−ドなスケジュ−ルを選ぶしかないのかぁ?

有休を取る勇気がない困惑
ライヴ
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
名古屋2日間ホントに楽しかったね。
2日めが終わった時足がガクガクだったもん。
私は連戦の楽しさを初めて味わったからね。
連戦はやめられないね。

石川の帰りは大丈夫かい?
♪ ぽろ母 ♪
♪ 2007/05/13 10:21 PM ♪
>ぽろ母さん
ぽろ母さんにとっては、初の2day’s参戦じゃったんじゃね。
素敵な経験が出来た。っちゅ〜ことじゃん。
連戦は、病み付きになりますよ♪

石川の帰り・・・朝帰って、そのまま仕事じゃわぁ;
♪ かっちん ♪
♪ 2007/05/19 10:50 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/379
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only