♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪‘07.5.5@名古屋♪
ハ「今日は勝負パンツ履いて来ただろうなぁ。でなきゃ、俺たちの気合いには勝てねぇぞ。使い古しのパンツじゃ、許さねぇぞ。」

ア「唐突な話をしてもイイですか?
LIVEで皆さんにアンケートをお願いしてるんですが、昨日も読んどって凄いのがあったんですよ。17歳 高校生 昭仁さん、MC噛み過ぎ歌詞も間違え過ぎです。MCは噛むなとは言いませんが、せめて歌詞だけは、間違えてイイ曲と間違えないで欲しい曲があるので、区別をして下さい。

あとは、あの曲にあの構成はおかしいですよ。照明さんへ、曲と曲の切り替えの照明が合ってなかったですよ。…
皆よく見てますよ。
スタッフに入って欲しいですよ。
15歳 中学生

感想を書く欄に、オーストラリアにはコアラがたくさん居ます。目を合わすと、噛み付いてきます。嘘です。って書いてあったんよ。こんなこと書いても、意味ないですからね。関係ないこと書いてもらっても。。」


ハ「アンチ晴一が居って、アンケート用紙にビッシリ、悪口が書いてあるんよ。悪口っていうか。
それが、よぉ見よんよぉ。曲と曲の長い間で、晴一さんがギターを交換してた。
細かいとかまで、見とるよ。
あと、(笑)の使い方を間違えとらんかぁ?良かったとこに「噛み噛みトーク(笑)」は、まだ、え〜んよ。「昭仁(笑)」って、違うじゃろう。「昭仁!クスクス」って意味じゃろ。」
ハ「晴一が好き。アマゾン川の流れのように好き。昭仁がめっちゃ好き。多摩川の流れのように好き。」って書いてあって、おもしろい表現をする子だな。と。でも、アマゾン川と多摩川でぇ〜。アマゾ
ン川って言われた方が、多摩川より嬉しいわぁ。それか、書いてほしくないよ。」



ハ「お前ら、マジ好き。」ア「最高の夜だった。また会いましょう。」
ライヴ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/389
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only