♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪‘07.5.27@静岡♪
ア「唐突な話をしても、え〜かなぁ?(会場から「イイよ〜ぉ。」)唐突な話をするんじゃけど、聞いてくれるかのぉ?(会場から「な〜にぃ?」)」
ア「ワシさぁ、噛み噛みトークを直したいって思うんじゃけど、これだけは直らんのよねぇ。」
「(アンケ−トに)噛み噛みトーク最高!って、書いてあるんじゃけど、ワシさぁ、」
「ツアー中、どっかの会場で話したんじゃけど、『アンケート用紙に噛み噛みトーク最高です。って書いてあった。』って話した後のアンケート用紙に、その答え…答えっていうか、それについてのことが書いてあったんよ。『確かに噛み噛みトークは最高です。歌詞を間違えるのも昭仁さんらしいです。昭仁さんの魅力でもあります。でも、世の中にはトークで噛まなくても、歌詞を間違えなくても、おもしろい人は居ます。』ココで終わっとるんよ。これは、最高であろうか、魅力的であろうか、おもんないぞ。って意味なん、それとも…。」

ア「スリランカの人から来たんじゃけど。留学か何かで来とるんじゃ思うんじゃけど。日本語がまだ上手く使えんのじゃろうね。英語でバーって書いてあるんよ。I THINK なんちゃらって。ず〜っと英語で書いてあるんよ。ワシ英語わからんけぇ、読めんのじゃけど。読んでったら、途中にさぁ、チンコの絵が書いてあったんですよ。で、またバ−ッて英語で書いてあって、英語は読めませんよ。でも最後にカタカナで、『下ネタサイコ〜!』って書いてあった。」
「あと、17歳・下ネタ最高!って書いてありました。」
ハ「下ネタ〜ぁ。」
ア「もぉ1つ話してもイイ?」
ハ「ココで受けるネタじゃったらせぇや。受けんのじゃったら、するな。」
ア「手で触った時チャックが開いとって、カメラも入っとるしどぉしようかぁ?って思ったら、ビリッて言うて、ホンマにチャックんとこが破れた。」
ハ「受ける為には、何でもネタにするのぉ。」
ア「ネタの為に(笑)」
ハ「ポロッと出んかった?」
ア「ワシのは出る程、立派じゃない。」
ハ「下ネタ〜」「早漏」

ハ「噛み噛みトーク最高!歌詞を間違えた時、はにかむ顔が最高!ズボンが破けたのが良かった。お前、ちゃんと歌えやぁ。歌で最高!って言われろやぁ。」

ア「ライヴハウスのようにしてくれって言うとるんじゃけど、ステ−ジとそっち側の距離が近くなって、だんだん馴れ合いになってしまう。その馴れ合いになってしまうのを、…する為には下ネタしかないって、晴一が言うんよ。」
ハ「普通にMCしよったら、ただのナイスガイになってしまうじゃろ。」
ア「ナイスガイ…」
ライヴ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/390
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only