♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪’07.6.16@金沢一日目♪
ア「晴一、この会場来てさぁ、なんか気付いたことある?」
ハ「もぉちょっと、ヒントくれる。」
ア「ココって普段は展示しとるんじゃろ。なんか、よぉわからんけど、展示館って言うんじゃけぇ、
  なんか展示しよんじゃん。」
ア「ココの前に行った真駒内アリ−ナとかさいたまス−パ−アリ−ナとかってさぁ、全体に…」
ハ「もっとヒントくれやぁ」
ア「んじゃ〜、ギターを置かしてもらって、ちょっとこっちへ。。。
  大道具さんが折角造ってくれたけぇね、使ってあげんとね。ちょっと待って下っさいね。」
ハ「ディナーショーみたいになりよるじゃん。」
ア「いつもじゃったらね、こぉやってくると、スタンドから声援があるじゃん。
  でもココッてスタンドがないんよね。『スタンドがないんじゃ!』って入って来た時に気付いた
  わけですよ。」
ハ「わざわざ行かんで良かったじゃん。」

ハ「皆さぁ、騒いでくれるじゃん。で、花道に行くじゃろ、会場によってはスタンドとの距離が近いん
  よ。見たら顔がここ。みたいな。」                    
ア「手を伸ばしたら、触れる距離じゃったねぇ。」
ハ「目が合うんじゃけど、こぉいう時ってさぁ、顔を反らされるんよねぇ。」
ア「昔、付き合ぉとった彼女に会った時みたいな感じかぁ?」

ハ「森男ぉ、休んでんじゃねぇよ。」
ハ「なんか話せやぁ。」

森「小さいとこしかなくて、悪かったなぁ。」
ア「誰も小さいなんて言うとらんじゃん。60列まであるって、言うただけじゃん。」
  昭仁に教えるんやけど、ココの言い方は『産展』って言うんよ。」

ア「凄い緊張しとるんが、わかったけぇ、殴ってやったんよ。」
森「嬉しかった。」

森「前来た時は、信じてれば夢が叶うって言うたんやけど、僕はまだ夢の途中です。」
ライヴ
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
ご無沙汰でしたぁ〜一年振りですかね?この一年もポルノ三昧ですね・・
金沢ライヴも楽しめて良かったね、私も行きたかったです。
ブログ再開したよ〜ボチボチとやろうかなと思ってます。又よろしく♪
あこき
♪ 2007/07/15 6:28 PM ♪
>あこきさん
お久しぶりです。
今年も、ポルノでガンガンいきますよ!

是非、次回はご一緒に楽しみたいですね。

ブログ再開ですか?
早速に、お邪魔させて頂きます。
♪ かっちん ♪
♪ 2007/07/15 11:47 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/392
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only