♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪’07.6.17@金沢2日目♪
≪最初のMC≫

ア「ラジオを聴いてくれた子ならわかると思うんじゃけど、福山さんがねぇ、酔っ払った状態でね。突然乱入してきまして。晴一の携帯にも電話入ったじゃろ?」
ハ「入ったよ。俺、福山だけど。…一応、真似してみたんじゃけど。」
ア「緊張ですよ。」

ハ「浮かれてるヤツゥ」(会場から「ハ〜イ!」)「浮かれてんじゃねぇぞぉ。皆、ビンタじゃ。」(会場から「キャ〜ァ!」)「浮かれ気分でロックロール!」
(掛け合いが2.3度あり)
ハ「浮かれ気分で」会「ロックンロ−ル」ハ「浮かれ気分で」会「ロックンロ−ル」
ア「皆、凄いのぉ。」

≪2回目のMC≫

ハ「MCで噛んだら、このツアーがイヤな思い出しか残らんけぇ。MC辞めるかぁ?イヤな思い出にしたくないしのぉ。」
ア「ワシらはおもしろいと思って、MCをやっとるけぇ。おもろない話でも、おもしろいと思って、話しよるけぇ。」
ハ「辞める?」
ア「辞めるかぁ。」
会「え〜〜〜〜〜!」

ア「ちょっとギターを置かしてもらってイイですか?」
(2人、ギタ−を外して置く。)
ア「2列目に子供さんが居るんじゃけど、ちょっと許してもらって、今日は総括ってことで股間の話をしようかと思います。
横浜アリーナでココに並べてあるモニターが歪みよったけぇ、直しよったんよ。で、それにかっこ良くこんな感じで足をかけよったら、ビリッて破れたんよ。
ハ「あれじゃろ。チャック空いとったんじゃろ?」
ア「そう。これ、言うてもえ〜んかなぁ?まぁえ〜か。さいたまスーパーアリーナで、カメラ撮影したんですよ。記念に映像を残そうってことで。いずれ、皆さんにもお見せ出来るかと思うんじゃけど。カメラが入っとったけぇさぁ、チャックが開いてまして。」

ハ「股間の話をするのね。」
ア「晴一もチンコとかって言うじゃろう。」
ハ「?」
ア「チンコ話好きじゃろ?」
ハ「ロック好きよ。ロックは好きよ。ロックとチンコ話は好きよ。」
ア「股間の神様が降りて来てますから。」

ア「武道館でやった時もチャックが開いてまして。映像には映ってなかったんですが。
チャックが開いてたんですよ。
後ろを向いて飲みよる時にスタッフさんが来て、『昭仁さん、前、開いてますけど』って言われたんよ。後ろ向いた途端に、『前、開いてます』って。それまで、カッコ付けて歌いよったんでぇ。こんなカッコ付けてさぁ。それが、チャック開けて。
どぉやって閉めようか考えとって、股間にねぇ手を入れた時、<いけんいけん、カメラが入っとるんじゃったぁ。>って辞めたんじゃけど。」

ハ「で、中からポロッと出ンかった?」
ア「いやいや、出ンかったよ。ワシ、出る程大きくないけぇ。」
ハ「股間の神様のわりには、小さいのね。」
ア「小さいよ。」

ハ「なんでギター置いたんよ?」
ア「いやっ、こぉやって説明するのに、ギターが邪魔になったけぇ、置かしてもらったんよ。」

ハ「ワシ、真面目な話、しょっかのぉ。」
ア「流れ的には、その方がえ〜。」
ハ「7回ツアーやってきて…」
ア「今回で8回目よ。」
ハ「8回目かぁ。」
ハ「同じ曲ってさぁ、やらんわけじゃん。「ハネウマ」はやるけどね。でも、アルバムの曲って、やらんようになるわけじゃん。5年後やるかもしれんし、ずっとやらんかもしれをし。「ハネウマ」はやるけどね。盛り上がるけぇ。27回あったとしても、24回しかやらんわけじゃん。そぉ考えたらさぁ、この曲順ではわらんわけじゃけぇ、楽しまんといけんなぁ。と、思いました。」

≪その他MC≫(自己紹介でMC)

モ「俺だけしゃべるの?」
ア「地元じゃけぇね、錦を飾ったんじゃけぇ。」
モ「あっ、野崎森男です。前来た時は、夢は叶うって言いましたが、皆さんは夢は叶いましたか?」
モ「ポルノグラフィティに入って、こぉしてまた金沢で錦を飾れたことは、僕のお蔭で…いやいや、産展でやることが夢やったから、ステージに立つべくして立った。」

ア「晴一さぁ、ウィンクしよるじゃん。」
ハ「してないよ。」
ア「ウィンクしよるじゃん。こぉやって。」
ハ「両目瞑りよんじゃん。」
ア「こぉやって。」
ハ「あ〜、やっとるのぉ。ワシ、自然に出てしまうんよねぇ。」
ア「ワシも真似してやるじゃん。こないだアンケートに、『ウィンクした顔が次長課長の河本に似てるのが、何げにイラッとする。』って書いてあったんよ。」
ライヴ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/393
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only