♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪好きな人が出来ましてん。♪
な〜んてのぉ。
ウチの好きな人は、彼(ら)しか居りませんよ。
彼(ら)ですよ。

普通に作る気は残念ながらありませんで。。。
なんじゃ、面倒じゃろう。
それに今が幸せじゃけぇ、敢えて作らんでものぉ。
今の彼(ら)を、大事に大切にしたいって思っちょるけぇさ。
親にしたら、
「え〜歳なんじゃけぇ・・・」って感じじゃろうけど。

最近では、昔のオタク心が復活しちゃいましてねぇ。
新たに好きな人が出来ちゃいまして。
それも・・・アニメのキャラですよ。
自分でも、どぉしようもなくってねぇ。
あっはっはっ楽しい
親が知ったらまた、なんか言われそうたらーっ


内緒、内緒( ̄− ̄)
雑記
Comments#4 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
こんにちは。やはり彼(ら)ですか。うん、うん、そうでしょう。
そして、新しく好きな人が。ふ〜む、好きな人がいるのはいいことだ。
生活にハリが出ますもんね。
私はこの時期になるとフィギュアスケートに熱を上げ始めます。

かっちんの新しい好きな人って、「おすすめ♪」のとこに挙がっている人?
もしそうだったら、うちの娘は恋敵かしら・・・。
たにひろ
♪ 2007/10/15 5:34 AM ♪
>たにひろさん
フィギュアですかぁ〜。
ちなみに、どの選手がお気になんですか?

ウチの好きな人?
この番組を観始めた頃はねぇ、確かにあの方に恋しましたがね(笑)
今は違う人ですよ(ふふっ)
でも、彼も好きですけどね。
♪ かっちん ♪
♪ 2007/10/15 8:30 AM ♪
かっちん、こんばんは〜。
フィギュア観たりしますか?
私はトリノオリンピック前あたりから、高橋大輔選手を
応援しております。
その前は、長いこと本田武史選手を応援しておりましたが、
いつの間にか、本田選手は解説者になってしまいました。
いつか生で観戦したい!と思うけど、
福岡では、なかなか〜〜〜。
年に1,2回は競技会があってるようなんですが。
さすがに、世界に飛び立った選手たちはなかなかいらっしゃいません。
やっぱり、ポルノさん同様、ライヴがいいでしょうね。
たにひろ
♪ 2007/10/16 9:14 PM ♪
>たにひろさん
たま〜にじゃけどね。
観たりしますよ。じゃけぇ、そがぁに詳しくはないです。
でも、本田くんと高橋くんは知ってますよ。
本田くん、表情や表現がひょうきんで、笑顔も良い子じゃったんにねぇ。
惜しいよねぇ。

なんでも、生はイイと思いますよ。
♪ かっちん ♪
♪ 2007/10/18 9:06 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/414
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only