♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪岡野くんも今日で33歳じゃねぇ。♪
(^^)//昭仁くんへ!

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

Happy Birthday!
33歳になっちゃったんね。
どんな気持ちで迎えたんじゃろう?
きっとまだ、あまり変わりはないとは思うんじゃけどね。

昭仁くんにとって、この一年が幸せに過ごせますように!
ポルノ関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
私の彼の誕生日を祝ってくれて、ありがとう(*^□^*) って、こちらでは初めまして!でしたか?近頃いろんな事忘れて困ってます。ところで、前日のブログで、好きな人が…と書いてあって、どっきりしました。でも、やっぱりそっち系のだぁ!と、ちょっとホッとしたりして? すみません?一生独身ですから、私(^o^; でも、どんな世界の人であれ、好きな人がいるというのはいい事ですね!
♪ マコヒト ♪
♪ 2007/10/15 4:06 PM ♪
>マコヒトさん
ようこそ!いらっしゃいませ。
マコヒトさんの彼も33歳になりましたねぇ(笑)
ウチの彼は、一足お先に先月、無事に33歳になりましたよ(笑)

好きな人ねぇ〜。
そんなんばっかですよ。
一般人を好きになれんで居ります。
♪ かっちん ♪
♪ 2007/10/18 9:02 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/415
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only