♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪今日はお休み♪
今日は仕事がお休みなんです。
何故かって?
それはね。。。猫2

ウチ、某病院の中にある売店に、勤めとるんじゃけどね。
実は今日はその病院の、「開院記念日」なんですよ。
ホントは、10月20日の筈なんじゃけどねぇ?
それで去年は丁度、休みの日じゃったけぇ関係がなかったんじゃが。
今年も丁度、休みに当たってるけぇ、関係ないって思いよったら・・・今日は休みって。なってた。

こぉいうのって、経営者の病院院長に権限があるけぇ、どぉにでもなるんじゃろうね。


まぁ、働く者にとっては、嬉しい休日じゃけどイヒヒグッド
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/416
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only