♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪11月になりました♪
「今年は暖冬、暖冬」って言われながら、結局はちゃんと季節を感じることが出来る。
さぶいさぶい。
今年こそは、ヒ−タ−を買おうと思ってんですけどね。
なかなか、何処のどの製品が良いのか、広告を眺めながら頭を悩ましちょります。
トイレや脱衣所(洗面所)もさぶいけぇ、専用のヒ−タ−が欲しいんじゃけどねぇ。
電気代のコトも考えんといけんけぇねぇ。
どぉしようかのぉ?

ほぉじゃ!
先週ぐらいから、年賀状のCMを観始めたんよ。
「もぉ〜かいっ!はやっ!!」なんて、テレビに突っ込みを入れちょったんじゃが、
早くないんよねぇ。
じゃって、11月なんじゃもん。
年賀ハガキの購入受付け(?)も始まったんじゃもんねぇ。
今年もデザインを考えんといけんのかぁ〜。
プリンタ−もずっと、使いよらんけぇメンテせんといけん。
インクも買ぉてんこいけん。

今年こそは、早めに出そう!
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/418
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only