♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪自分の性格♪
正直、自分の性格は好きじゃないです。
「どぉいうとこが?」って聞かれると、弱ってしまうんじゃけどね。
とにかく、「好きっ」て思ったことはありません

自分の性格の所為で、いろんな誤解や勘違いが生まれて、喧嘩になったこともありました。
あと思ったことを口にしてしまうことで、友達から「キツイ」と言われたこともありました。
そんなことで、今の職場では自分を抑制しつつ余計なことを言うまいと、一呼吸置くようになりました。
が・・・、どうもそんなウチの行動が某人物に対して、悪影響を与えてしまったようです。

ウチの性格は、なんでもかんでも「ツッコミを入れる」、腹に収まらんことは「はっきり言う」
これが本来の姿
けれども、それも場合によってはいき過ぎ行為になってしまう。
性格(地)を出した時の自分を考えると、言えんようになる。
そのうち面倒になってくる。
確かにこれって、自分もマイナス、相手にもマイナス、になるよねぇ。
一緒にやってる人や、親とねぇちゃんにも言われた。
「言うべき時には言いなさい。」って。
「自分を犠牲にすることはない。自分が悪くなきゃ、はっきり言ってやれ。」って。
「そぉじゃないと、自分がバカ見るよ。」って。
己でもわかってますよ。
重々、承知してます。

そぉだよなぁ。
ヤツが大きな顔、態度になっちゃったのって、半分はウチにも責任があるかもしれん。
あるんよねぇ。
承認も得たし、お達しも出たけぇ、そろそろ自分本来の姿に戻ろうかなぁ。
疲れちゃったしなぁ。
なるようになるよなぁ。
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/419
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only