♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪冬、到来!♪
今は秋なのか、冬なのか。
どっちなんじゃろう?
さぶいです。
ヒ−タ−を付けずにはおれません。

今年、我が家に新入りが来ます。
ヒ−タ−ですが。
部屋中を暖めてくれる、ヒ−タ−をね、買おうかということになってね。
注文したんじゃけど、いつ来るんじゃろう?
PCの部屋も凍えるぐらいさぶくって、専用に買おうかと検討中なんじゃけど、どんなのを買えばえ〜もんか。
さぶいさぶい。

インフルエンザが、例年より早く到来しよるそうで。
気を付けねばねぇ。

それにしてもさぶいっす。
雑記
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
急に寒くなっちゃって嫌ねぇ。
ヒーターなしの部屋は辛いね。
パソコン部屋専用のヒーターを置くなら
セラミックヒーターがいいと思うよ。
電気の温風ヒーターなんだけど灯油がいらないし
空気が汚れないし。
乾燥するのが難点なんだけど乾燥しないように
スチームが出るのもあるよ。
1〜2万円くらい出せば結構いいのが買えると思うよ。
♪ ぽろ母 ♪
♪ 2007/11/19 10:07 PM ♪
ぽろ母さん 実は1つあぶれたヒーターがあるんよ。ただ難点が…電気代がかかるんよねぇ。

検討してみよう。
♪ かっちん ♪
♪ 2007/11/26 12:50 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/420
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only