♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪Christmas♪
更新が滞ってる;
全然、書けてないよぉ〜汗

ココに書けるようなネタがね。。。たらーっ
毎日、いろんなことがあって、いろいろあるにはあるんじゃけどね。。。[:ふぅ〜ん:]
おもしろい話・楽しい話より、どっちかっちゅ〜たら愚痴が多くって。
毎日さぁ、愚痴ばっか書きよってものぉ。

あっ!
そうそう。
昨日、ケ−キを作りましたわぁ。
っと言っても、ホットケ−キの素があったけぇそれをスポンジ代わりにしてね、薄めに3枚焼いて、それを重ねて、その上にホイップクリ−ムを塗って・・・一生懸命、シャカシャカしましたよ・・・、溶かしたチョコをかけて、残りのホイップで飾りをしました。
えっとねぇ、ホットケ−キにコ−ヒ−の粉を混ぜて焼きました。


味?!
味は・・・親はねぇ、「美味いっ」て言うてくれましたがねぇ。
ウチは今日、食べようかと思ってます。
一日経ってるからなぁ。
雑記
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
久しぶりにコメントさせてもらいます!

そうですよねえ。更新てタイミングを逃したり
書きたいことが思うようにかけなかったりすると
滞りがちになっちゃいますよねえ。わかります〜。

ケーキ!作ったりするんですねえ。
チョコがけがおいしそうですね。
AI
♪ 2007/12/26 10:13 AM ♪
>AIちゃん
コメントありがとぉございます。
そぉなんですよぉ。
某バンドのギタリストさんも、「そぉじゃったりするんかなぁ?」
なんて、思ってしまったよ。

普段はケ−キは作りませんよ。
♪ かっちん ♪
♪ 2007/12/27 8:40 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/422
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only