♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪テンション下がり過ぎじゃろう。♪
はいっ。
先月末に発売された『パピルス』、ハルちゃんの小説、連載スタ−ト!ってことで、
ポルノのサイトに書いてあった・・・のに、全然頭になくって発売日にも本屋へ行かず。。。
不覚!としか言いようがない。

ポル友Mさんに、発売日後(2.3日前に気付く)にメ−ルで「読んだ?」って聞いてくれたんに。。。勘違いしちゃってた。
ポル友Tさんのブログを読んで、
「あっ!?何ね、何ね?あっちゃ〜;いけんじゃん。」って慌てた、慌てた。
ヤバイやバイ。
で、すぐに本屋さんに電話して、在庫を確認した上で取り置きをお願いしました。
一緒に、定期購読契約もしましたよ。
これで一安心。

ポルノ関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/426
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only