♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪来週の今日!♪
200802091828000.jpg
 
来週(13日)23枚目のSingleが出ますねぇ。
LIVE音源で聴きましたが、イイ感じでした。
LIVEで聴くと、同じ曲でも違って聴こえますよねぇ。
そして、それに伴ってラジオやテレビでポルノが出ますねぇ。プロモってヤツですね〓
FANも忙しくなります。
来週の金曜と土曜は、テレビを忘れずに〓
録画も忘れんでせんとのぉ。
 
 
じゃが、ツアーはまだ続くわけで…休む間もなく、活動しちょりますねぇ。
体調には気を付けて、無事にツアーが終わりますように!
 
自由が利く職場じゃったら、ファイナルに行くんじゃったんにのぉ〓
行かれんのは辛いです〓
我慢(;´∩`)も辛いです〓
『昭仁くんと晴一くんに会いたい!』
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://haruicchi.jugem.jp/trackback/429
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only