♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪癒し♪
全然、ブログが更新されてない;

仕事を終えて家に帰って来ると、まずはイスにドッカと座って何も考えずボ−ッとしたい。
17時半からはお気にの番組が始まるけぇ、暫くの間はテレビをまったりと観てます。
ウチのお気にの番組は、アニメなんじゃけどね。
17時半〜『ぜんまいざむらい』
17時40分〜『ミミカ』
18時〜10分まで『おじゃる丸』
18時10分〜25分まで『忍たま』
毎日、こんな感じで観てます。

アニメはねぇ、なんとも心がホッとするんですよねぇ。
仕事で毎日イライラしちゃったり、忙しくしちょるけぇね。
家に帰った時ぐらい、何かで癒されたいじゃん。
今は、ほんわかアニメで癒されてます。
雑記
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
ぜんまいざむらい〜♪
私もたまーに見るんです。
(きっかけは友達の子供の付き合いで見たのが始まりでした)
癒されるって、私もなんとなくわかるなあ。
あの絵ほんわかしてますもんね。
よくよく考えると、なぜ「ぜんまい」なのかとか
つっこみどころ満載な気もするんですが、やっていると
思わず見入ってしまいます。
AI
♪ 2008/05/18 6:54 AM ♪
>AIちゃん
たまに観てんじゃ。そぉなんよねぇ、まず絵がさぁほんわか癒されるんよねぇ。でもって、突っ込みどこが満載じゃしね。
…なめザエモンの剣が欲しい。
♪ かっちん ♪
♪ 2008/05/29 6:54 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only