♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪疎かにし過ぎた・・・♪
ずっとずっと。。。書いてなかったねぇ。
この前に座る回数も明らかに減ってるし。
ネタはえっとあるんじゃけどねぇ、殆どが仕事の愚痴・・・じゃけぇさぁ。
月曜〜金曜まで家と職場を行き来するだけじゃん。
何っちゅ〜てものぉ。
ないよねぇ。

毎日が平凡で変わり映えのない生活を送ってっからさぁ。
いやいや・・・あるある。
いろんなことあるよ。
楽しいこととか、嵌ってるモンとか、自然や気象のこととか。
えっとあるよ。
それを書いたらえ〜んじゃろうけどね。

そのうち・・・。
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only