♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪公に・・・♪
いや〜ぁ、随分とサボっちょるのぉ。
このブログは。。。たらーっ
毎日は無理かもしれんが、もち〜と更新をしよっと。

ほぉでぇ〜!
7日に公式発表されましたのぉ。
来春から始まるツア−日程が拍手
らばぷ会員にはその前に、お知らせはあったんじゃが、一応、公式発表されるまでは内緒で!っちゅ〜ことじゃったけぇ、「お口チャックで我慢の子」しよったんよ。
じゃが、これで公に話せる嬉しい

実は日程的に心配と不安があったんじゃがのぉ、ありがたいことになんとかいい感じで組まれちょったけぇ、一安心なんじゃけどね。
後は当選日までだけ。
どがぁな結果になるか、ドキドキもんじゃわぁ揺れるハート


そがぁなわけで、目標が出来たけぇさ仕事ももっと頑張れるっちゅ〜ことで。
頑張りますよぉパンチ

ポルノ関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪『m−CABI』♪
おもしろい構成になっちょりますよねぇ。
LIVEのセットリストで、そのまま使えそうな感じ。

ガラッと雰囲気が変わって、大人な匂いのするイイ感じに仕上がってますねぇ。
『天気職人』が登場したり、『グラヴィティ』の終わりと『NaNaNa ウィンタ−ガ−ル』の頭が繋がっちょったり。
「なかなか凝ってるなぁ。」って思いながら聴いてます。

全曲、好きですよ。
どれも自信作ってことが、伝わってくるような。
んじゃけど、その中でも個人的に好きなのを挙げるンなら、
『Bull Sky』『月明かりのシルビア』『横浜リリ−』『ライン』ですかねぇ。
続きを読む >>
ポルノ関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪テレビがあるど♪
今日は『Mステ』&『PJ』&『音楽戦士』がある。
メディア登場じゃわぁ。
久々(?)に2人が観られる♪

これら3っつは、音楽番組なんじゃけど、果たして何を歌うんじゃろう?
ALBUMが出たけぇ、こん中の曲を歌うんじゃろか??
じゃとしたら、何を選曲したんじゃろう???
考えられるんは、『カフェイレ』で先行O.Aされた3曲のうちのどれかじゃろう。
じゃが違うかもしれん。
季節は冬っちゅ〜ことで、あの曲を歌うかもしれん。

まぁ〜何を歌うか?は、時間が来ればわかることじゃけぇ。
それまで楽しみに待っちょりましょ。

録画を忘れずにせんとのぉ。
ポルノ関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪新藤晴一情報!♪
11月22日にリリ−スされる太田裕美さんのオリジナル・フルアルバム『始まりは“まごころ”だった。』1曲作詞参加しています。
タイトル『君が言ったほんとの事』です。
チェックチェック!!

11月22日リリース
太田裕美「始まりは“まごころ”だった。」

6日放送の「カフェイレ」にてアルバム『m−CABI』収録曲を先行O.A!
・・・リアルタイムで聴ける皆様は、お聴き逃しなく!
ポルノ関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪Happy Birthday!♪
岡野 昭仁様!

32回目のお誕生日 おめでとぉございますケーキ2
どんなお祝いをしてもらうんじゃろうねぇ?
ケ−キ食べながら、ビールで乾杯?!

昭仁くんにとって、素敵な一年になりますように!
32歳という年を、楽しんで下さいねるんるん
ポルノ関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪ちょっと感想♪
先週発売されたポルノのSingle。
21枚目になんよねぇ。

で・・・
今日はメインじゃなくって、2曲目の『Devil in Angel』の感想をば、書きたいと思いよります。

こちらの曲も昭仁くんが、作詞・作曲をしちょるわけでして。
LIVEでやったら、盛り上がるじゃろうのぉ。って感じの曲。
歌詞は、人の心の中に居る『天使と悪魔』を、上手く描写しよって「なるほどねぇ。」!!
って思ったよぉ。
「ヒトくん、また更に腕を上げたなぁ。」って、褒めちゃったよぉ。拍手

あとね、あとねぇ。
Bメロって言うん?
あっこのギタ−音、あのギタ−音がウチは好きっラブ
イギリスチックな感じがするんじゃけど、違うかなぁ?
好きなんよぉハート大小
上手く言えんのじゃけど、心地イイっていうか、ホッとするっていうか。。。
好きじゃねぇわーい


こがぁな感じで・・・感想になっちょるかぁ?



ポルノ関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪お次は何?♪
晴一さん、バイクの次は何ね?
えっ??空を飛びたいって???
「海」「陸」は制覇(?)出来たけぇ、残りは「空」ってことかいねぇ。
まぁのぉ、いろんなことに興味持って、資格じゃ免許を取るって悪いことじゃないで。
ウチじゃって、取れる環境なら取ってみたいって思うし。
じゃけぇ、是非に取って頂きたいよねぇ。

ってことで・・・
『カフェイレ』携帯サイトの番組後記にて、書かれちょりました。
「本気がどうかは別にして、セスナかヘリコプタ−の免許を持つ人にいろいろ聞いてみたい。」って。

そう言うたら、何年か前にHAWAIIへ行った時じゃったんじゃけどね。
ツア−のオプションで、セスナじゃったかいねぇ?
何$か払って参加出来るんじゃったんじゃけどね。
確か、一時間じゃったと思うんじゃけど乗ったら、資格か認定書とかが貰える。のってのがあったんよ。
ウチもこっちへ参加したかったんじゃけどねぇ。。。
今思えば、なんで意地でもこっちにせんかったんじゃろう?って後悔しとる。

そうそう。
今は亡き、横山のヤッさんが持ってはったよねぇ。
今じゃと、文珍さんも持ってはるのかな?

ハルちゃん、是非に「空」制して下っさいよ。
ポルノ関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪フラゲ♪
ホントは明日、4日にSingleが発売んじゃけど、いわゆるフラゲってヤツですね。
前日にCDをゲット出来るわけですよ。
で、今日、買ってきましたよ。

早速、聴きました。
一番、気になっちょったんが、実は3曲目なのですよ。
じゃってこの曲で、ハルちゃんが歌手デビュ−しとるけぇね。

感想は・・・
いやいや。
まだゲット出来んで、聴きよらん人が居ると思うけぇ、感想は明日以降に書くことにしますね。

でもこれだけ・・・。
ハルちゃん、素敵な歌声をありがとねぇ。
ポルノ関連
Comments#2 / Trackbacks#0
♪祝!デビュ−7 周年!!♪
'99.9.8『アポロ』でデビュー。それから7年?!おめでとぉございます。8年目突入。益々の活躍、期待しちょります。そして、変わらず今後も、応援させて頂きます。
ポルノ関連
Comments#0 / Trackbacks#0
♪オレンジくん♪
昨日、愛しのオレンジくん・・・わからん人も居るじゃろうけぇ、ちと説明おば。
≪オレンジくんとは・・・我が愛するポルノのFC会報誌が、オレンジ色の封筒でやってくるんよ。それでオレンジくんって言うわけ。≫
でそのオレンジくんが、やってきたんじゃけどね。
実はちょっと期待しちょったんよ。
何を?って、年末LIVEのお知らせを。
じゃけど、期待は外れた;

今年もやらんのじゃろか?
やって欲しいよのぉ。
ただでさえ、今年はツア−がないんじゃけぇ。
あっても当選せにゃ〜、行かれんじゃろ。

夏の思い出スタンプは『浜スタLIVE』で押せたけど、秋冬は押すモンがないよぉ。
カウントダウンやって欲しいよぉ。
ポルノ関連
Comments#0 / Trackbacks#0
<< ♪ 2/5PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only