♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪素晴らしきかな今日という日!♪
昨日に続き「タマちゃん情報」!

まだ報知は手元にないけぇ、どんな記事が書かれとるんかはわからんのじゃけど、所属事務所のHPPCによると『ワンマン』『アルバム発売』が決定したらしい。というか、決定したんよ拍手
この日を待ってましたよ。タマちゃん!って感じでぶぅち嬉しい♪悲しい
いつ以来なんじゃろう?って記憶の糸を手繰り寄せる程、久々にタマちゃんの音が聴ける聞き耳を立てる
いやいや、タマちゃんの音はDVDやCDでは聴けるんじゃけど、これはあくまで今の音じゃないじゃんしょんぼり
いわゆる今現在のタマちゃんの音ですよ。その音が聴けるわけっすよ楽しい
もぉすぐね・・・12月21日にねCD

『ワンマン』はクリスマス・イヴに新コマでやる、イベント(?)に出るって。
イヴ担当でタマちゃんが出るって。
嬉しいじゃん拍手
けど行かれんじゃんショック

ずっとずっと待っとったけぇね。
友だちと「まだかいねぇ?」って話しながら、ずっとずっと待っとったけぇね。
タマちゃんは大きな存在として、ずっとずっとあったけぇね。
あれからずっとずっと同じように応援してきたけぇね。
じゃけぇ今回の決定は心から喜ぶし、「お帰り〜ぃ。」って言いたいし。
これからも同様に応援するし、行ける範囲で追っかけるでぇ。


タマちゃん関連
Comments#0 / Trackbacks#0
<< ♪ 2/2PAGES ♪
InternetExplorer Only