♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪繋ぎ止めてるモノ。♪
今月の8日はポルノのデビュ−8周年じゃったわけじゃけど、ウチもデビュ−からではあるけれども、FANを始めて8年経ったわけですよ。

ポルノだけに限らず、人との出会いって、ふとっしたことからやヒョンなことから生まれるわけでして。
ポルノとの出会いは、突然じゃったわけですよ。
その出会いが今に至るわけでして。

ポルノとの出会いがね、ウチの人生をも変えたわけですよ。
大袈裟じゃなくってね。
今あるのも、ポルノのお陰な訳じゃし、いろいろあっても「頑張ろう」って思えるのもポルノがあってのことじゃしね。
ギリギリんとこで頑張ってけるパワ−をくれとるのは、ポルノなんですよ。

正直さぁ、仕事じゃって「クソ〜ッ」て思うことばっかなんよ。
「どぉしたいんなぁ?」ってこと、しょっちゅうでのぉ。
今の職場で腹割って話せる人って・・・居らんし。
仕事だけの付き合いって人ばっかじゃし。
「楽しい」って思ったこと・・・ないかも。
『じゃが、ウチにはポルノが居るし、ポルノを通じて知り合ぉた人たちが居る。』
って思うわけですよ。
支えになっちょるんですなぁ。

今はそれだけで、毎日を生きてます。
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪好きです。世界陸上!♪
観てますよ。
楽しみにしちょったけぇね。
こんな時でないと、世界の超人たちを見れんからねぇ。

しかし、おもろいよぉ。
じゃってのぉ、オリンピックで「金」って取った人でも、メダルを逃したりするんでぇ。
「メダル候補」って言われちょる人が、ダメじゃったりね。
この大会に合わせて、ずっと体を作って調整して、完璧に仕上げてても、当日うまくいかんで棄権しちゃったりね。
思わんハプニングで、怪我しちゃったりとかね。

「生身の人間がやってんだなぁ。作りモンじゃないんだなぁ。」って思うわけですよ。


雑記
Comments#2 / Trackbacks#0
♪残暑厳しいです。♪
たまにはこっちにも、ちゃんと書きませんとねぇ。

えっと〜ぉ、お盆ってねぇ猫2
いつ以来に取ったんじゃろう?
ずっとずっと、お盆休みとは縁遠くってのぉ。
仕事しちょったけぇさ。
じゃけぇ、今年も普通に仕事じゃって思いよったら、今の職場って一日だけじゃけど、あるんよねぇ。
お盆休みがさぁ。
な〜んか、ピンっとこんでのぉ。
で、他の仕事仲間は13.14日って取るっちゅ〜てから、「○○ちゃんはどぉするぅ?」って聞かれて、最初は取らんで頑張ろうかって思いよったんじゃが、有給もあることじゃけぇ14日だけ、取ることにしました。

っちゅ〜ても、何処へ行くわけじゃなく、家に居るんじゃけどねムニョムニョ
週の真ん中で、連休なんて滅多に取れんけぇ、ゆっくりのんびり過ごしますわいね。
片付けもせんにゃ〜、いけんしのぉ。

お盆ですよ。
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪冗談じゃねぇぜ。♪
ったくよぉ、な〜に考えてやがんだぁ怒りマーク
お前らだけの職場じゃねぇ〜んだよぉ。コノヤロ−怒りマーク
こっちの意見もちゃんと聞きやがれってんだぁパンチ
現場の意見も聞かずに、お前らだけでいろいろ決めてんじゃねぇぞ。
いきなり、
「明日から、こぉやれ。」だぁ、「あ〜ぁやれ。」だぁ言われたって、すぐに動けるわけねぇだろう。
この世はやったモン、言ったモン、勝ちかィ?
だいの大人がさぁ、しかも、上に立ってるような人がさぁ、こんなやり方でイイと思ってんの?ヾ(・・;)ォィォィ
現場の俺ら・・・ウチらは、あんたに飼われてるわけじゃないんだよぉ。
そこんとこ、ちゃんと理解してくれてるのかなぁ?
それとも、去年から居るウチと彼女が邪魔なのかなぁ?
どっちにしてもさぁ、もっと現場のことを見て欲しいわけ。
でもって、ちゃんと皆で相談して決めてくれねぇかなぁ。

だってさぁ、酷くない?
なんの相談もなく、意見も聞かんで、自分らだけで決めてさぁ。
断れん状態にして話持ってくるなんてさぁ。
アホにしちょるよのぉ。
仕事嘗めちょるよのぉ。
最低な職場じゃわ。


じゃが、悲しいかな・・・ココを辞めたら次探すん大変じゃしのぉ。
やっと見つけたとこじゃし。
収入も安定しちょるしのぉ。
堪えるしかないんじゃろか困惑
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪『オ−ラの泉』♪
先週になるのかぁ?
ゲストに勝俣くんが出ちょった回。
観てまして。。。

その中で、美輪さんと江原さんが言われたことに、ガツンッときました。

今、仕事・・・職場・・・のことで、いろいろありまして、毎日が愚痴のオンパレ−ドでね。
楽しいって感覚がありませんで。
仕事で疲れるんじゃのぉて、人間で疲れる。
キレるのを抑えちょる状態なんよねぇ。
「アホらしい」って思う反面、あまりの理不尽さに腹が立つ。

そんな毎日を送っておりまして、家に帰れば、怒りを爆発させて・・・。
そがぁな時に『オ−ラの泉』でね、考えさせられたんですよ。

確かに、ウチは自分の為に仕事行って、給料をもぉとるんよ。
人が何していようが、何をほざこうが、ウチは目の前にある仕事をこなしたらえ〜んよ。
そぉなんよ。
後は人の悪口を言うちゃいけんね。
美輪さんも言うてはった。
≪悪口を言えば、自分にもふりかかる。≫って。
悪口は別に言うちょらんよ。言うちょらんけど、外野から入ってくる噂話や、プライベ−トな話を、人伝に聞いてしまうけぇね。
裏に嵌まらんように、気を付けんとのぉ。

じゃが、人間関係ほど難しいモンはないね。
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪逢いたくて・・・♪
近くて遠い・・・あなた。
そこに居るのに、手が届かない・・・あなた。

あなたは遠い存在なんだよね。
だから、手が届かないんだよね。

あたしはいつもあなたを遠くから見てる。
けどあなたはきっとあたしのことは知らない。

それでも構わない。
それは当然のことだから。

あたしはずっとあなたのことを・・・。
ずっと、ずっと。。。ずっと。。。
雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪松山旅行記?!♪
岡山発 行きの電車。アンパンマン号!岡山駅から松山へ行く為に、JR線に乗り換え。見てビックリ!!アンパンマン電車じゃ〜ぁ!!!!!どうやら車両ごとに主要キャラがあるみたい?!?!


電車の天井にもアンパンマンキャラが!自分の席に着いて何気に見上げたら・・・。「んっ?!」さすが、アンパンマン電車じゃ。天井にもキャラが居りました。余計なモンが入り込んじょりますが、ご愛嬌ってことで。。。


行きと帰り、この海の上を走ったのさ!行きと帰り、この海の上を電車で走ったんよ。圧巻じゃったね。渦潮らしきモンも、見たような見んかったような;
雑記
Comments#3 / Trackbacks#0
♪あ〜ららぁ;♪
ホンマに最近、ブログ更新サボっちょるわぁたらーっ
全然、書きよらんあせあせ
ココへ書くネタがないのは確かじゃが、しかし、あまりにも更新なさ過ぎNO!
仕事から帰ってイスに座ると、動かれんで何もかんもがたいぎぃて。。。じゃけぇPCの前に座るのもたいぎぃ撃沈

ちょっと、そろそろSWITCHをしっかり切り替えんといけん。
ほぉでぇ、じゃって、もぉすぐ彼らに逢えるんじゃもん。
元気元気で居らんにゃ〜ぁ、LIVEも楽しめんけぇね。
気合い、入れ直さんとのぉパンチ
雑記
Comments#1 / Trackbacks#0
♪気付けば・・・3月♪
今日は「ひな祭り」
ウチのお雛さん、いつから日の目を見ちょらんのじゃろう?ノーノー
でもって、何処に片しちょるんじゃろう??ノーノー
どがぁな姿で、箱ン中に居るんじゃろう???ノーノー
いつの日か、日の目を見れる日が来るんじゃろか????ひやひや
のぉ。

で・・・
急に話は変わって。


ウチ、今嵌っちょるテレビテレビがあるんよぉ。
『妖奇士』もその一つなんじゃけどね、それ以外でもぉ一つあるんよ。
それがねぇ、『ウルトラマン・メビウス』
別にメビウスが好きなわけじゃない。
何がイイか?って、実はこの番組では歴代のウルトラ兄弟が、日替わりで出てくるんよぉ。
その昔、ウルトラマン・シリ−ズを観て育った人間にとって、どがぁな形であれヒ−ロ−が再び観られるって、嬉しいモンで。
先週は「帰ってきたウルトラマン」じゃったっかのぉ?
で今日は「ウルトラマン・セブン」じゃった。
毎週が楽しみで、楽しみで。
「ウルトラ兄弟」は永遠のヒ−ロ−じゃね。

雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪FOMAにしたんじゃが・・・;♪
先週、念願のFOMAに変更。
じゃがのぉ、どうやら我が家周辺じゃ、FOMAが使えんらしいんよ。
買ってしもてから、そがぁなこと言われてものぉ困惑

なんでも周辺住民からの反対にあって、アンテナが建てられんらしいんって。
近いうちには建つらしいんじゃが、それもいつになるかわからん。
じゃけぇ折角FOMAにしても、家じゃ使えん。
難儀なこっちゃでぇ唖然
じゃが、家周辺以外のとこじゃ使えるけぇ、無駄にはなっとらんがのぉ。

じゃけぇ、今、前の携帯が使えるように、手続きしよるんよ。
これを自宅用に使え。と言われました。
ちょっとだけ、余分にお金を払わんといけんらしいんじゃが、でも使えんとなると困るけぇね。
じゃってイチイチ、PC開いてメ−ルせにゃいけんもん。

のぉ、難儀じゃろ。
参った;
雑記
Comments#2 / Trackbacks#0
<< ♪ 2/10PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only